人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ劇団噴水 barayume.exblog.jp

「バレエ劇団噴水」はバレエとダンスの楽しいショーを上演しています。お問合せpurima63@yahoo.co.jp


by KYOUSUKE

ギゴーニョおばさん?

 先日、武蔵野文化事業団主催の「ドン・キホーテ」の公演でした。有名なゲストさんと、綺麗な若い出演者ばかりで、稽古場でも舞台稽古でも冷や汗、目はキョロキョロ、一時も落ち着かないまま本番を迎えてしまいました。しかも最終的なゲネでもミス連発・・・本番は、大きな失敗こそしませんでしたが、あまりにもエネルギッシュな舞台に、自分の演技を忘れてポカーンとしてしまう事もありました。指導された武蔵野市の先生方の熱意に感謝します。

 そして、昨日は、群馬県のほうの発表会でギゴーニョおばさんで出演。おばさんというよりは、少し年増なお嬢さんです。ドレスや帽子が女性サイズだったのと、色が控えめだったので、あえて演技もメーキャップもコミカルで仰々しい感じにならないようにしてみました。スカートは子供が出入りできる仕組みになっていて、巨大。ケーキみたいなフワフワのドレスで演歌を歌う松山恵子(おけいちゃん)みたいでした。
ギゴーニョおばさん?_c0054498_12153175.jpg

by purima3 | 2009-11-24 12:13