人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ劇団噴水 barayume.exblog.jp

「バレエ劇団噴水」はバレエとダンスの楽しいショーを上演しています。お問合せpurima63@yahoo.co.jp


by KYOUSUKE

黒真珠の酒場の衣装

 黒真珠の酒場の衣装_c0054498_3191921.jpg次回の公演では「黒真珠の酒場」というドンキホーテの酒場のシーンを再構成した踊りを踊ります。15分間、レベランス以外は、出たり入ったり踊りっぱなしというハードな内容ですが、衣装合わせで、出演者に衣装を着てもらうと、明るい色合いが皆似合っててホッとしています。ところが、自分の衣装はまだ未製作。
 名作「赤毛のアン」で、ダイヤモンドは菫色の宝石だと思っていたが、実際はそうでなくて泣いてしまった。という箇所があります。・・・・アンにとって紫ってとても重要な意味を持つ色だったのでしょうね。私も今回、紫色のマタドールの衣装を作りたいと思っています。気合だけは十分、でもまだ仮縫いさえ出来てないのです。あと公演日まで二週間・・・さてど~なる事やら!

http://studio-ys.jp/←次回公演場所です。
 
by purima3 | 2012-09-03 03:20