懐かしいフライヤーと過去の上演作品のご紹介

2001年公演「薔薇王と海賊達」、三島由紀夫の「薔薇と海賊」を上演しました。噴水キャバレエの旗揚げ公演で、コメディと悲劇が交錯するお芝居と、中国武術を取り入れたダンスシーンが好評でした。
c0054498_1545286.jpg

c0054498_23204032.jpg

c0054498_1553151.jpg

2010年新選組の故郷、日野で上演したダンスとお芝居のショー「ザッツ誠!」。フライヤーは五稜郭が七色に輝くデザインです。お芝居は殺陣をやる小劇場の役者の仲間割れを題材とした喜劇でした。五稜郭の美女登場のシーンがお気に入りです。
c0054498_1452699.jpg

c0054498_15165750.jpg

 2010年「ラバムスワイ」好評につき2011年も上演したタイ風レビューです。ゲストダンサーのロボットダンス、仏塔を模した頭飾りなどが好評でした。

c0054498_14524225.jpg

c0054498_2315921.jpg

フライヤーはありませんが、2008年上演の「花の都のバレエ御所」。バレエ「薔薇の精」のパロディ「毒入り餃子の精」を踊りました。体調不良で熱があるまま舞台に出たので、逆に思い出があります。踊れる綺麗な共演者達に助けられました。
  今後もダンスシーンの再演や、当ブログなどで活動の軌跡を少しづつご紹介出来ればと思います。
噴水キャバレエ上演歴➔http://barayume.exblog.jp/645083/

c0054498_15315995.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://barayume.exblog.jp/tb/25287507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by purima3 | 2016-02-11 15:12 | Trackback | Comments(0)

Dance Show「噴水キャバレエ」はクラシックバレエとコミックダンスの楽しいショータイムをご提供致します。どうぞお遊びにいらして下さいませ。


by KYOUSUKE