カテゴリ:仮装( 3 )

Happy Halloween

 朗読劇 芥川龍之介の「羅生門」で使用する衣裳を、白い布を染めて作りました。上手く出来たので、としまえん遊園地に繰り出しました。
c0054498_22205716.jpg
c0054498_22224849.jpg

[PR]
by purima3 | 2017-10-28 22:24 | 仮装 | Trackback | Comments(0)

デザインフェスタvol.41

c0054498_21212954.jpg5月17日にデザインフェスタに行ってきました。正式出展したかったのですが、とりあえず今回はコスプレする事に。龍の刺繍のスカジャンを中国皇帝の衣裳に直してみました。
 会場ではロリータ・ファッションと、スチームパンクの方が殆どで、時代衣装を着ている人は殆ど見かけませんでした。やっぱり仮装やコスプレにも流行とかあるのでしょうか・・・。
 陶磁器みたいに真っ白で綺麗な男女の子羊さん達と揃ってポーズ。仮装羊ユニット「キマ&イラ」さん達です。男性の子羊さん、背の高さとか、骨格まで浮世離れしてました。
 
c0054498_2044223.jpg
 
[PR]
by purima3 | 2015-05-18 20:43 | 仮装 | Trackback | Comments(0)

盆踊りに参加

c0054498_1344153.jpg 「吉祥寺で夏まつり!縁日だ!盆踊りだ!」に行ってきました。突き刺す様な非難の目をものともせず踊ってまいりました。 

 「人生に打ち上げ花火をあげるのよ?・・・高く上がればお慰み!」これは黒人の衣裳倒錯者達が集うクラブのドキュメンタリー映画「パリ、夜は眠らない」の最後のシーンで、太った老齢の女装者がお化粧をしながら呟く言葉です。
 私も細々と上げますよ、花火をねぇ。
 
[PR]
by purima3 | 2011-07-23 01:26 | 仮装 | Trackback | Comments(0)

Dance Show「噴水キャバレエ」はクラシックバレエとコミックダンスの楽しいショータイムをご提供致します。どうぞお遊びにいらして下さいませ。


by KYOUSUKE