<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 c0054498_18495258.jpg


本日、無事に終わりました。ご知人の方々に、会場設営から接客、お衣裳の着付けまで手伝って頂き、着付けもろもろまで助けて頂きました。
 男性である自分は、木こりの主人公、ミノキチの台詞のほうが言いやすいのですが、雪女は裏声で演じました。聞き取りにくくなるのですが、吹雪と雪女の泣き声がミックスするラストでは、高い声の方がリアルに感じられたのではないかと思います。20分の朗読で、集中力を維持するのが大変なのですが、この作品は小泉八雲の作品の中でも、特に面白いと読み終わってから思いました。
 朗読の後の歌は余興みたいなもので・・・シャンソンとオペレッタでしたが、スーツを着て歌うのは初めてなのでとても楽しかったです。
 「青梅の冬山」をイメージしたオブジェのような生け花も、上手く出来たと思います。 
c0054498_185095.jpg

c0054498_18515295.jpg

[PR]
by purima3 | 2014-01-26 18:53 | 噴水キャバレエ公演 | Trackback | Comments(0)

Dance Show「噴水キャバレエ」はクラシックバレエとコミックダンスの楽しいショータイムをご提供致します。どうぞお遊びにいらして下さいませ。


by KYOUSUKE