<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無事終演いたしました。

 c0054498_11515749.jpg昨日の「吉祥寺デラックスナイト」の様子です。久々の満員でした。本当にご来場いただきありがとうございました。
 前半トークが滑り気味、踊もだらしなく踊ってしまったのですが、後半の田舎のサーカスを舞台にした創作バレエ「ピエロと少女」は役に入り込めたような気がします。フラフープを使ったプロムナードとか、なんとかうまくいきましたが、一番緊張しました。
 バレエの創作は再演したいな~と思うと同時に、サポート力がなくて、共演者に負担をかけてしまったので、体作りとか基本的な事を見直してチャレンジしたいと思います。
c0054498_1150781.jpg
c0054498_1159751.jpg

c0054498_016531.jpg
ピエロと少女のあらすじ
「とある国の小さなサーカスのピエロ。いつも一人で退屈な出し物の稽古・・・そこへ可愛いピエロの少女が現れて、二人でお稽古すると、素晴らしく楽しい演目になりました。ところがファシスト思想に傾倒しているサーカスの団長が、いつも仲良しのピエロと少女を目障りに思って、機関銃で銃殺してしまいます・・・。ピエロは心臓から赤い血を流しながら、少女の幻想と出し物を演じ続けます。天国の鐘が鳴る中でいつまでもいつまでも・・・。」

「吉祥寺デラックスナイト」
□8月30日(土)20時半開場~(お客様が揃い次第開演)
□吉祥寺アムリタスタジオ(吉祥寺本町2-17-12)
[PR]
by purima3 | 2014-08-31 11:54 | 噴水キャバレエ公演 | Trackback | Comments(0)

花展でお花をいけました

サミット成城店のコミニティスペースでいけばなサークルの花展がありました。知る人ぞ知る東宝スタジオの隣で、地図を上にしたり下にしたりしながらようやくたどり着きました。私はすだれを富士山みたいにしてつたをからませた作品と、和風の花器にあえて洋風素材のアイビーとバラをいけた作品を出しました。空き時間に周辺を散歩しましたが、台地沿いの森が沢山あって山登りをしているような気分でした。  
 8月30日のショーが近づいているので、時間のやりくりが大変なのですが、いやおうなしに期日はすっとんでくるんですよね・・・。戦時中のサーカスを描いたちょっとノスタルジックな創作バレエも踊りますのでお楽しみに。
c0054498_19592154.jpg
c0054498_200351.jpg

[PR]
by purima3 | 2014-08-18 20:03 | アート | Trackback | Comments(2)

Dance Show「噴水キャバレエ」はクラシックバレエとコミックダンスの楽しいショータイムをご提供致します。どうぞお遊びにいらして下さいませ。


by KYOUSUKE