<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0054498_12543873.jpg
c0054498_1323391.jpgc0054498_17424873.jpg

おかげさまで、Reader's Theater(朗読劇)とダンスのライブ、そして絵の個展の2日間を無事終えることができました。ご来場いただいた方々に、展示した絵や朗読劇の背後に飾るいけばなに関して様々なご意見やご感想を賜り、本当にありがとうござます。ライブは2月14日だったので、チョコレートも沢山頂ました。

 
スパニッシュ系の踊りも小泉八雲の朗読劇も好評でした。
昨年、「雪女」を演じたのですが、冷酷さと母性を併せ持つ不思議な妖怪の話でした。今回選んだ「忠五郎の話」は一見聖母のようでいて、実は人を魔界に引きずり込む醜い妖怪の話です。人は歳をとるにとれて押し殺さねばならない感情を沢山抱えてしまうものですが、怪奇な朗読劇は登場する妖怪や人物達の言葉を借りて、負の感情をストレートに表現できるので、読んでいて楽しいし、またチャレンジしてみたいです。
c0054498_13254937.jpg

[PR]
by purima3 | 2015-02-18 12:54 | 噴水キャバレエ公演 | Trackback | Comments(0)

1月の心の風景

c0054498_2124591.jpg  
 昨年から、ただネットで神奈川の城ヶ崎とか、荒崎海岸なんかの景色を検索しては、行きたいな~でも寒いしな~と、ため息を漏らしているだけでしたが、先日友達が内房総の明鐘岬という場所に連れて行ってくれました。波打ち際まで降りて行きましたが、物凄い強風と、激しく打ち寄せる波で、それはそれはサスペンスな場所でした。近くの「岬」というプレハブの喫茶店で、お茶をしました。以前あった店舗は、火災のため無くなったので、現在の店舗はにわかごしらえと言う事です。
c0054498_2982.jpg
 
 
c0054498_2553746.jpg2月14日に、渋谷区のギャラリーで昨年の秋から描いていた絵とダンスを楽しんで頂くライブが17時よりございます。恋人同士などは、素敵なイベントが既にあるかもしれませんが、こちらもワインとチョコを用意してますので、ぜひお遊びにいらして下さいませ。15日は絵の個展です。11時から~18時までどなたも無料で入場できます。
(お問い合わせ➔purima3@excite.co.jp)

[PR]
by purima3 | 2015-02-01 02:13 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

Dance Show「噴水キャバレエ」はクラシックバレエとコミックダンスの楽しいショータイムをご提供致します。どうぞお遊びにいらして下さいませ。


by KYOUSUKE