人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ劇団噴水 barayume.exblog.jp

「バレエ劇団噴水」はバレエとダンスの楽しいショーを上演しています。お問合せpurima63@yahoo.co.jp


by KYOUSUKE

ヨクキタシモキタハロウィン2009

 先日、ヨクキタシモキタハロウィン2009(下北沢南口方面の飲み屋が主催)に行って来ました。最初は「なんかあの人だけハロウィンじゃないみたい・・・。」「異次元・・・」「衣裳気合入りすぎ・・・」とヒソヒソ声が周囲から聞こえて、怖がられたので、愛想良く笑わないといけないのかな?と思って沿道に手を振り振りニコニコしはじめたら、今度は「デ○ズニー!」とか「劇団○季!」とか行く先々で掛け声が出て・・・ディズニープリンセスの事かな?と若干自惚れ気味に思ってたんですが・・・ どうやら「ライオン○ング」のシンバの事だったとたった今、自分が写ってる画像見て気がつきました。

 パレード参加者は運営委員のスタッフや一般参加者が300~400人以上の大行列でした。パレードの後は、せっかくなので色々な人に仮装を見てもらおうとブラブラ歩いていると、酔っ払いに抱き付かれたり、はては若者に本気で口説かれたりして(本職の方だと思われたみたいです。)ハロウィンの夜を終えました。
ヨクキタシモキタハロウィン2009_c0054498_0355866.jpg

by purima3 | 2009-11-03 00:32