人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ劇団噴水 barayume.exblog.jp

「バレエ劇団噴水」はバレエとダンスの楽しいショーを上演しています。お問合せpurima63@yahoo.co.jp


by KYOUSUKE

楽しい夜でした

 
楽しい夜でした_c0054498_2333323.jpg


 順調に終わりました~と言いたいのですが、当日、歯痛と風邪で、たくさん痛み止めを飲んでいて、意識朦朧・・・大型連休の前なので相次ぐキャンセルもあり・・・余裕を持って会場入りするも、リハも満足に出来ず、本当に幕が開くの?ちゃんと踊れるの?と泣きたいような気持ちで本番を迎えてしまいました。ただ、ライブは生き物ですので、お客様が客席につくと、一気に場が和やかな雰囲気になって、結果的に楽しいライブが出来ました。
 面白ダンスと日本舞踊風の踊りは、緊張してガチガチでした。最後に踊った紫の衣装のジャズダンスは得意な筈のシェネで失速しました。・・・猛反省。
  動画⇒
 今回は、接客時間を長めに取っていたので、初めてお会いするお客様、また学生時代からのお友達・・・いろいろお話できて嬉しかったです。
 着替えが忙しくて、私が踊った後のマジックショーのシーンでの皆さんの反応などを、客席からの声で聞くだけでしたが、記録映像で見るとYUKIさんのマジック、「仕掛けはどうなってるの?」と驚きの連続でした。

 次回のマジック&踊りのショーは、5~6月に企画しております。新曲、そして新メンバー、また違う試みも入れて取り組みたいと思いますので、今後も噴水キャバレエをよろしくお願いいたします。
 
楽しい夜でした_c0054498_23342932.jpg

 
by purima3 | 2013-04-28 23:37 | 噴水キャバレエ公演