人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ劇団噴水 barayume.exblog.jp

「バレエ劇団噴水」はバレエとダンスの楽しいショーを上演しています。お問合せpurima63@yahoo.co.jp


by KYOUSUKE

kurikoバレエ第五回発表会でした。

kurikoバレエ第五回発表会でした。_c0054498_3124225.jpg
 毎回出演させていただいているkurikoバレエ発表会。いつもは、イベント用の客席と近いステージでの開催でアットホームな感じでしたが、今回は板橋にある小ホールということで、客席との距離が遠く、ヘマをすると如実に拍手が小さくなるので、大変緊張しました。

 一部の海賊のヴァリエーションは、稽古場で良いと思って安心した結果・・・舞台では足元が終始あやふやで、惨敗でした。

 二部の創作バレエ「星の金貨」のパートでは、女の子が持っているパンを欲しがる貧しい男を踊りました。ジャズ、モダンバレエ・・・いろんな要素を入れた踊りで、精神的にも肉体的にも飢えた感じをかもし出しながら踊れました。
 ・・・でもやっぱりバレエは、テクニックありきだと思うので、舞台上でまるで見所を作れない自分の技術のなさを見直さないといけないと思いました。
kurikoバレエ第五回発表会でした。_c0054498_310267.jpg

by purima3 | 2013-06-24 00:17